【売上全額糸魚川へ】義援金 音源ダウンロード 「希望の粒」「お山参詣 登山囃子」

糸魚川火災のニュースは、とても心が痛みました。
ただでさえ師走に大変でしょうし、しかも今年学校公演をしに行った場所でもあります。
2013・14年と一緒に海外ツアーに行った若き太鼓奏者「松本悠斗」くんの住んでいるところでもあり、ただならぬご縁を感じています。

僕たちもできることがないかと思い、このダウンロードを思いつきました。
2曲ダウンロードできます。
1)希望の粒(2NDアルバム 「遥かなる空へ向かって」より)
お米の曲。
その一粒一粒が芽を出し、
やがて実を付け、
また新しい粒となる。
糸魚川の皆さんの希望が大きな実りになって行くことを願って。
※ファイルは圧縮ファイル(zip形式)となっております。解凍してお聞き下さい。

2)お山参詣登山囃子
津軽の霊峰 岩木山。 津軽人なら誰もが愛する山です。
秋になると津軽地方一円からこの山へ願い事と、叶ったお礼をしに団体で登拝しに行く年中行事「お山参詣」。
その中で奏でられる囃子「登山囃子」は津軽の囃子の中でもとても大事にされている囃子。
今や世界で演奏される担ぎ桶太鼓のルーツがこの曲。
一日も早い糸魚川の復興をお岩木山へ願い、登山囃子を選曲しました。

糸魚川の復興を想うみなさま、どうぞよろしくお願いします。

ネットショップを使用するのでどうしてもショップ側の手数料がかかってしまいますが、手数料分は僕が負担します。
ですので、お買い求めいただいた全額を糸魚川市へ送ります。
こちらに送ろうと思っています→http://www.city.itoigawa.lg.jp/item/19827.htm

ぜひ拡散して下さい。
一人でも多くの思いが糸魚川へ届きますように。
1/10まで受付