大館公演好評でした

昨日は「津軽の笛とフラメンコギターの世界」IN 大館文化会館天候にも助けられ、たくさんの方にお越しいただき、

また昼弁があの駅弁で有名な「花善」の鶏めしなのもあってメンバーみんなノリノリ!!(ホント旨かった)
観客の皆さんもアットホームな雰囲気で、気持ちよく演奏できました。
しかも青森県内から来てくれた方もいらして、本当に感謝です!
演奏の方はいつものトリオに、CDにも参加してもらったコロラトゥーラソプラノの吉永純子さん、最近共演の多い和太鼓奏者 大沢しのぶさんも加わり、多彩な内容でお送りすることができました。

終演後、ホール出口にお見送りしに行った時に見せてくれた皆さんの笑顔が僕らの何よりのご褒美です( ´∀`)
お越しくださった皆さん、共演の皆さん、今日の演奏のために笛を間に合わせてくれた笛師の荘司さん、本当に本当にありがとう😊
今日はお昼にヒロロで演奏。

地元弘前市相馬地区のPRイベントでトリオのライブをします。

色々な曲を育ててくれた相馬に感謝して今日は吹きます(^^)

http://www.city.hirosaki.aomori.jp/soma/info/marugotofesta2017.html