ぶん太、商店 僕のお誕生日ありがとう企画!


6/3は僕の誕生日。

雷がなった日に生まれたらしい。

1976.6
佐藤ぶん太、この世に生を受ける。
10時間を越える難産で産まれ、頬と背中に黒々とした毛が生えていて母はびっくりしたそうだ。しかも仮死状態で産まれてきたらしい。助産婦さんがお尻をたたくとやっと産声をあげた。(母談)記念すべき産声は「にゃ~。」

にゃー。。。

ほんとに母は驚いたことであろう。。。

ここまで生きてこれたのはやっぱりたくさんの方に支えられてきたおかげ。

そして今は
奏者として、
また父として、
夫として、
歳を重ねてもやんちゃな息子(笑)として

生活できておりますが、できる範囲で少しでも皆さんに感謝の気持ちを形にしたい。

そこでぶん太、商店で6/5までありがとう企画をしたいと思います。

3000円以上のご注文で先日できた「ふえ缶バッチ」を一つ、買っていただいた方を思い浮かべながら私のフィーリング(そこが一番危ない)で選びプレゼント!

いま僕の精一杯はここまでですが、なんとか気持ちを受け取ってください。

ぶん太商店ページへ
ぶん太、商店