NYからの風コンサート 本日開催です


いよいよ今日になりました。NYからの風コンサート

金澤さんの航空機がまさかの欠航。
で一時はどうなるかと思いましたが翌日のチケットが奇跡的にとれたそうで、
昨夜無事日本に到着したようでほっとしております。
今日も岩木山に感謝しきりです。(津軽の人じゃないとこの感覚わかんないかもなぁ笑)



ということで、もう一回告知です!


〜NYと津軽を音で繋ぐ〜
世界一アーティストが集う「芸術の街」ニューヨーク。
昨年から2年続けて行ったニューヨークツアーではたくさんの出会いをいただきました。
そこで、現地で共演・お知り合いになったNY在住のミュージシャン来日・一時帰国に合わせ弘前でニューヨークで奏でられる音色を津軽で気軽に聞ける機会を作りたいと思い企画します!

記念すべき第一回は
NYで躍動する板柳出身の作曲家 金澤 恵之氏凱旋!
ピアノと津軽笛で贈る一夜だけしか聞けない特別なひととき
この日がワールドプレミアになる金澤&ぶん太、の新曲も飛び出します。

またこの日二人から重大発表も!!
地元でピアノや西洋音楽をやっている方は必見だよ!!

ピアノ
Kanazawa Satoshi
金澤恵之(板柳出身)

津軽笛
Satoh Bunta,
佐藤ぶん太、(弘前在住)

日 時:2017年6月22日(木曜日)19:00~
場 所:いしのむろじ(青森県弘前市早稲田3丁目9−1)
入場料:20$→¥2000
限定70席