簡単な曲から無理なく学べる ぶん太、の「横笛」通信講座開講!


僕の津軽笛講座は音色を良くすることに特化した講座で、みなさんいい音を出せるようになってきております。
が、しか〜〜し!先日こんな言葉を頂戴しました。

・音はすごく良くなったけど吹ける曲がほぼない
・僕の楽曲に挑戦したけど難しくて途中で断念した

そこで僕は考えました。

・みんながちょっとした機会に吹けるような曲を
・簡単な内容からゆっくり始められ
・しかも津軽笛の技法も使って
・カッコよく演奏できる

そんな通信講座を作ったらみなさんもっと笛吹くのがハッピーになるのでは?と。

そこで作りました!!

〜簡単な曲から無理なく学べる ぶん太、の「横笛」通信講座〜

内容はこんな感じ

1.3ヶ月で一曲を完全マスター!

・1ヶ月目は曲を覚える  譜面とお手本CD音源付き
・2ヶ月目は音色の出し方 音の出し方動画付き
・3ヶ月目は打ち指の仕方 打ち指動画付き

2.毎月一回テキストや動画が届きます。

・講座使用曲は僕のオリジナルと伝承曲が中心
・ステージで演奏しても使用料はかかりません
・だからどこでも気軽に演奏できる!

3.一年でステージで演奏できる曲が4曲できる!

・カラオケと一緒に吹く曲もあって気持ちも盛り上がる!

でも3ヶ月で一曲は少ない??

いえいえ!そんなことありません。

僕の持論ですが、

簡単な曲ほど腕に差が出る。

だから、一曲をしっかり理解し、吹き込むことが基礎力アップ=人に伝えられる演奏に繋がると言い切れます。

だから人前でも自信を持って吹ける曲が一年で4曲!!

一人で20分のステージが出来るようになる!これは十分すぎます。

毎月定期購入で気軽に始められます。
使うのは唄調8本調子一本だけ!

色んな曲を吹いてみたい方、是非一度受講してみませんか?

※発送は毎月上旬に行います。
※テキストの月と移動中でもスマホでも見られる動画配信の月があります。

お申込みはこちらをクリックしてね