尊敬する笛奏者 松尾慧さん


笛吹きは 絶対一度は松尾慧さんの笛を聞いたほうがいい!!!
断言できます!
動画見て見てください。

ほんとこんな完成度の音色を僕は聞いたことがありません。動画でコレ!生演奏は鳥肌立ちっぱなしです。
繊細でありながら遠くまで飛ぶ音。

全ての音階に対するベストな息のタッチ。

絶妙な間。
我が家に初めて松尾慧さんがやって来た時、ガレージで音色を聞いて、スゲーってテンションが上がり、家族を自宅から呼んで聞いてもらったら、母が「こりゃすごい」ってびっくりしてご近所さんを呼んだほど!

うちの母を知っている方ならわかると思いますが、聞いてすぐご近所さんへ電話するのは「事件」レベル(笑)
今まで大きな音を出すのは「吹き込みのパワーに尽きる」と思っていたみなさん。

それは間違いだったと気づくはず。
音が響き渡るとはなんぞや?

の答えを松尾慧さんの音色で見つけることができるはずです。
8/23に弘前で松尾慧さんとコンサートします。
場所は新寺町の貞昌寺:(弘前市新寺町108)

時間は19:00〜

僕も演奏をさせていただきます。頑張る💪
僕の演奏を聴いてくださっているみなさん、ご自分で笛を吹かれているみなさん!

笛ってこんなにも表現に多様性があって

素晴らしいってことを発見できる素晴らしい機会となります。
ああやって吹いて見たい。