笛がもっと好きになるコンクール!


全国の笛吹きの皆さんを応援したい! コンクールが終わったらまたすぐ笛を吹きたい!と思えるコンクールをやりたい!

そんな思いで始めた全日本横笛コンクール。

その思いに共感して集まるメンバーなので全日本横笛コンクールはこんな特徴があります

1.出演控室が和気あいあい

もう出番というときに出場者同士励まし合う姿をよく目にします

2.出演していないときは他の奏者を応援する雰囲気

他のコンクールでは見れない光景です。自分もいい演奏、相手もいい演奏をしたい

3.出場者へのレビューは審査員から直接聞ける

審査員ももっと笛が好きになってもらえるレビューを個別にします。批評と言うよりは、もっといい演奏になるためには?というアドバイス!(審査員の先生方いつもお時間割いていただきありがとうございます)

4.終わったらみんなでBBQパーティー! コテージで夜通し笛吹ける環境

これが最高です!みんなで笛談義に花が咲いたり、笛吹きあったりしてコンクールではありますが、ライバル同士が親睦も深め合う時間がここにあります。


雑誌でも「こんなコンクール見たことない」という掲載をされるアットホームな環境

コンクールなんて!と尻込みされている方は、一度騙されたと思って(笑)ご応募ください。

今までのコンクール観が変わるコンクールです!

応募は2/5から先着順

ですが、

プロフィール の提出は4月30日まで
( 150~200文字以内)

自由曲 の提出は5月31日まで
・曲名(作曲者名も)
・BGM音源の有無(有の場合は5月末までにデータで添付)
・笛以外の楽曲の有無(有の場合は楽器名)

なので、今必要なのは

応募しよう!

という意気込みだけ💕

絶対楽しいコンクールなので皆さんお待ちしてます。

募集数

エントリークラス20組(キャリア6年未満)

一般クラス30組(どなたでも)

先着順ですのでみなさん思い立ったらお申し込みください。



第5回全日本横笛コンクール

詳細はHPで確認ください。

0