NEO囃子CD予約開始!


【シェアしてくれると嬉しいです】

いよいよ本格解禁!

新作囃子

ーNEO囃子ー

発信!

全国の太鼓奏者とコラボで作ったCDです。

郷土芸能のエッセンスをたっぷり含んだ曲から、RETSUのような曲までたっぷり16曲。

しかも全曲プロアマ問わず、誰が演奏してもいい形にしました。

だから

「どこで演奏しても著作権料を払わなくていい」

のです。

著作権協会登録の曲は演奏NGというステージもあると思いますが、それもクリアできます!!

まずはCD聴いてみてやってみたい曲があったら譜面もある!

今回は浅野 聡太くんが、笛と太鼓の譜面を丹精込めて作ってくれています。

若くして頑張る彼に

「クラウドファンディング」

の気持ちで譜面を買ってくれたら、僕も幸いです。

今後CD購入者からの要望があった曲は笛の運指は動画配信していく予定!

とにかく、太鼓と笛が一緒に演奏するとここまで楽しい!カッコいい!

そして踊れる!

というのを知ってもらいたいというコンセプトで作ったCD

ゆくゆくはみなさんお住まいの地域の郷土芸能と太鼓チームが交流して一緒に地域を盛り上げることになってくれたら最高です。

まずは紹介動画をどーぞ!

https://youtu.be/raNbHwkjlkY

CD販売は12/2!

先行予約はこちら

https://satobunta.theshop.jp/items/24300546


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA