NEO囃子のレビュー紹介4 平野美恵子さん


平野美恵子さん

おろしが始まると、ワクワクしませんか?

「キタ━(゚∀゚)━!!」的な(私だけ?笑)

どんな曲が始まるんだろう、とドキドキ。

聞かせていただいたのは

「廻楽~waraku~」

正当派の匂いとポップな風味、みんなが楽しめる曲だと思います。きっと掛け声の入れ方によってもがらりと表情が変わる曲かな。

晴天の下でちっちゃい子から手練れの方まで打てや踊れや、演る側も見る側もノリノリで楽しんでいる光景が浮かびます。いつか地元の100人太鼓イベントでやれたら楽しいだろうなぁo(^o^)o

あ~、笛頑張ってみようかな、やっとこ音が出るようになったばかりの私には猛練習が必要だけど(笑)

たくさんの人に演奏して欲しいし、たくさんの人と演奏したい、そんな曲です。

#NEO囃子


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA